[雑記]コンビ結成しました。

こんばんは。
只今、9日の午前4時を過ぎたところです。
今帰宅しました。
べらぼうに眠いです。
友人ヤンツ宅で6時間以上ダラダラしてました。
原付きで5分以内の距離だと、うっかり長居で夜明けになるからびっくりです。


お菓子やジュースを飲み食いして、ダベりながら漫画読んだりしてました。
くだらない話ばっかりでしたが楽しかったです。


帰宅間際に、何故か絵を描きました。
本当に唐突でした。
なんでそうなったのか解りません。
紙が無かったので、書店で付けてくれるブックカバーの紙の裏です。


タイトルは『スパゲッティに恋をして』(発売日未定) BYマヨネー'S
主人公は「たら Q子」


横に書いてある文字は、
左に『キュー○ィーハニー』の曲で
右には「背中にファスナー」です。


はい、阿呆ですね。
「スパゲッティ」じゃなくて、正しくは「スパゲティー」ですね。
頭悪いですね。
素面だったはずなのに。
久しぶりに描いた絵がこれです。
笑えます。