そこはかとなく目が痒い。

携帯に表示されるお天気アイコンに、花粉状況も表示されるんですが、
最近はずっと「非常に多い」しか見てません。
背景がいつも憎らしいほどに赤々としています。
意味あるのかな?って疑問に思うくらいずっと「非常に多い」です。
知ってるよ。
毎日、目が痒いもんよ。
「目がぁっ!!目がぁぁぁぁっ!!」
って言いながら掻いたり目薬さしたりしてるもんよ!


花粉吹き荒ぶ日々、皆さん如何お過ごしですか。
私は毎朝、天気の良さを確認するたびに絶望を感じながら生きてます。
早く、この季節が終わってほしい……!
鼻にはまだきてないけど、辛い!


夜もよく眠れないし。



はてさて。
今月サボりまくりなんですけど、
ネタが切れかけ、いや書きたいことはたくさんあったはずなんですけど、
上手くまとまらないので、代わりに近いうちにでもまた漫画の話でもしようかと思います。
紹介するのがすげぇ下手なので、本当にチラッと紹介するだけになりそうですが。
できる限り完結済みの作品を紹介するようにしていますが、
気分次第で未完を紹介するかも。


ぬぉぉぉっ目が痒ーい!


目玉を取り出して洗いたい(切実