咽喉に違和感(怖

1日に、ファーストデイってことで久しぶりに映画を見てきました。
チーム・バチスタの栄光』です。
原作は読んでません。
読んでみたいけど、読む余裕がなくて見送っている一冊です。


映画は、普通に面白かったです。
でも「普通」でした。
こう、もうひと盛り上がり欲しかったかなー。って感じでした。
推理物って感じでもなく。
サスペンスものって感じでもなく。
チーム・バチスタ」に訪れた不運というか悲劇というか災難というか。
彼らに起こった事件を、主役の竹内さんがやっていた役の視点から見た。って感じでした。


最後は、
「え、そんな終わり方なの?」って感じで、ある意味拍子抜け。
まぁ、別に面白くなかったわけではなかったけれど、
ちょっと物足りなさはあったかな。



ところで、今朝起きたらっていうか、
明け方目が覚めた辺りから、ずっと咽喉の右側に違和感があります。
軽く押すと痛い。
唾を飲み込んだりしてみても違和感はなく。
風邪っぽい訳でもない。
でも痛い。


……怖っ!!!





あー、そうそう。
もうほとんど枚方に居るんですけど、
うっかり自宅のPCデータをまだ持って来れてないんですよね。
だからまだちょっと不便。
ペンタブのソフトも見つからなくて、正直マジ困ってたり。


今使っているノートパソコンが、Vistaなんですけど。
慣れてはきているんですが、愛用していたフリーソフトやらなんやらが
Vistaに対応していないので、OS入れ替えを真剣に検討中です。
でも今までやったことないからよく解りません。
パソコンに詳しい誰かをきっと召喚します。


ふぁるくさーん、あなた第一候補だからー(ここで叫んでみる)