10日にお誕生日会してました。

旅の思い出はひとまず置いておいて。


友人ヤンツの誕生日会をやりましたー。


以下超私的日記ですよ。




枚方市にある相方宅を会場に、大学時代の同回に声かけました。
残念ながら、その内2人は仕事の都合で不参加。
(ぬーん、同回で集まって騒ぎたいなぁ。)


結局集まったのは、
ヤンツ本人・ヤンツの相方・あきら氏・T氏・私・私の相方の6人でした。


9日の夜、相方宅に集合。
全員を一度に運べない為、集合時間をずらそうと思っていたら、
意図せず全員バラバラに集合(笑
運転してくれたS氏、ありがとう。


全員が揃ったのが遅かったので、ピザをデリバリー。
普通に頼んでも楽しくないので、
リトパとドミノにそれぞれ2枚ずつ頼んで、どちらが早く来るか計ってみた。
鉢合わせたりすると面白いよね!とか言いながら。


まぁ、数分の差で到着したので、鉢合わせることはありませんでしたが。


もりもり食べて、酒も飲んで。
いい歳した大人5人で、ハッピーバースデーを歌い、ケーキを食べました。
ホールケーキを用意したかったけど、時間が無くて出来ませんでした。
ごめんよヤンツ。


プレゼントは勿論ゲーム。
立体パズル(対象年齢8歳以上)をあげました。
最初は、喜んでくれるかしら?と心配しましたが、結構気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
真面目にゲームをあげるか、ネタに走るか散々悩んだけど。



本当はもっとサプライズを用意したかったんだけど、
諸事情により断念。
いつかリベンジしたいね。


その後、ボードゲームしたり、PS2の「救急車VSゾンビ」を皆で楽しんだりと、
ダラダラ過ごしました。
気がつけば外が明るくなり始めていたのでようやく就寝。


翌日10日は昼頃から起き始め、近所の美味しいパスタ店へ。
食べ終わって帰宅してみれば15時。
ダラダラしすぎだよ!
って突っ込むことなく、またもやダラダラ。
19時ごろに解散となりました。





もっと皆とダラダラ遊びたいわぁ。
今回不参加だった二人とも会いたいよー