旅の思い出

今週のジャンプに強烈な衝撃を受けたのでその事でも書こうかと思ってたんですけど、今を逃すと多分書かないと思うので、二泊三日で山奥にゲーム旅行へ行ってた思い出を書こうかと思います。
長いよ。
あきら氏に倣って箇条書きで。




■1日(水)
・集合が8時半頃だったので、7時前に大阪・枚方を出発しました。
・案の定、渋滞にまき込まれました。
・でも大した渋滞じゃなくて良かった。無事合流。眠い中よく運転頑張った、私!
・2台で出発。
・買出ししてたら思いのほか時間がかかったので、予定を変更して昼食を取ってから山奥へ行くことに。
・とりあえずオムライスを食う。
・美味かった。
・オートマは運転できないので、後部座席でダラダラしてたら圏外になった。
・携帯から出発前に更新しようとしてたのをうっかり忘れる。
・後ろを走っていた仲間の車が遅かったので待ってたけど来ない。
・来ない。
・来ない。
・あれ?もしかして先に行かれたんじゃね?
・現地着。
・先に行かれてた。
・圏外なのが悪いよね。
・とりあえず冷蔵庫やらを掃除したりおもむろにゲームを始めたりTVを設置したりWiiを始めたり。
・夕方合流のあきら氏を迎えに後輩2人が出発。
・時間がかかると思ってバーベキュー用に火を起こし始める。
・うっかり超簡単に出来た。
・俺天才。
・ハッスル〜
・ただ、火の調子が良すぎてBBQ中に炎息切れ(笑
・BBQ始まる。
・久々に酒を飲む。
・うっかり缶チューハイ1本で酔う。っていうかテンション上がりすぎ。
・やまむらやの肉を皆で貪る。
・全員一致でソーセージを褒め称える。美味すぎ。
・H太郎先輩と猥談で盛り上がりすぎる。
・「モザイク良いよー」とか言っちゃう。
・ただの変態になってた。
・夕飯後、再びゲームやらなにやら。
・あきら氏とWiiで盛り上がる。
・たくさんMiiを作る。結構似てた。
・ムフフ女子風呂タイム。
・乙女の悩み、熟女が解決☆(え
・再びゲームやら。
・あきら氏が「ウボンゴ」というゲームに大ハマリ。
・あきら氏の感激っぷりは激しかった。
・あんなに喜んでもらえて!!買った甲斐がありました。
・っていうかむしろちょっと笑えた。
・気がついたら空が明るかった。
・学生時代にはよくあったことだけど、久々だったのでちょっと楽しくなった。
・でも年には勝てない。
・流石に寝た。睡眠不足だったし。




思いのほか長くなった!!!
私も毎日合宿していたいさ!>あきら
毎日が無理でも、せめてもう少し長く!!




続く。