黒い悪魔の居る家。

只今お盆期間につき、両親が田舎に行ってるので実家で1人です。
別にパラダイスでも何でもありません。
何故なら、昨日に引き続き黒い悪魔(超でかい)が出たのです。
ちなみに、昨日は逃げられました。
昨日は、兄貴が居たので錯乱状態に陥るのは防げましたが、
今日は兄貴も居ません。


風呂場に出たあの悪魔、
なんとか風呂場から出たところまで確認しました。
手元にあったハンドソープをぶちかけてやった(洗面所は大惨事)ら、もがいて姿を消しました。
またもや仕留め損ないました。
とりあえずご飯でも食べながら、
この後に待ち受ける今夏最大の試練(入浴)を考えて半泣きになろうと思います。
ごぼうサラダ食ってます。



って、
ちょっと心が落ち着いてきたと思ったら、
PC打ちながら見える範囲にもう一匹(コレもでかい)出ました。
何だこの家!
私何か悪いことしましたか!!
半泣きで田舎に居る母に電話したら、
「あぁ、こないだからよく見かける」
ってアンタぁぁぁぁぁぁぁっ!!
残らず滅殺しとけよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!
3匹目ではなく、昨日のやつだと信じたい。
今この瞬間もドッキドキです。
正直泣きたい。
なんで相方は枚方にいるんだぁぁぁぁぁっ!(無茶言うな)
おま、こんな時にそばに居なくてどうするんだ!!!
ぬがぁぁぁぁぁぁっ!



まぁ、でも相方が居たところで私以上に虫嫌いなんでむしろ逆に邪魔なんですが。
いやほら、自分より騒がれたら逆に冷静になれるとかあるじゃないですか。
私のそばで、私より恐怖してくれたら逆に私、ヤツに立ち向かっていけそうみたいな。
すいません、もう泣きそうです。
っていうか半狂乱に近いですよ。
誰か助けてー
ボスケテ