夏目友人帳

4日に発売された、『夏目友人帳』4巻を買ってきました。

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

大好きだこのやろぉぉぉぉぉぉっ!!!!


作者の緑川ゆきさんが好きで好きで好きで堪らなく好きこの上無いんです。
サイン会にも行きましたとも。
鼻血を噴きそうになりながら!


まぁそんな訳でコミックスは全て持ってます。
コミックス派なので、単行本未収録の読みきり掲載時の雑誌を買ってないことを今更ながらに後悔したりとかしてるんですが、めげずにコミックス収録を待ちます。


あまりにも好きなんで、
この溢れ止まらないラブを皆様に広められないかと思い、
担当者権限を私用に使いまくって、1〜3巻を平積み出来るほどに入荷させました(笑
心残りは、担当の仕事が忙しくて、自らPOPを作成できないこと。
仕方ないので、出版社から送られてきたPOP使ってます。



4巻、数冊しか発売日に入荷しなかったけど、
その日中に売り切れてたわ!!!





レイコさんの話が読みたい。