やべーやべー

13日、バイト先の先輩の送別会に参加しました。
他府県の店舗へ、社員として赴かれるのですが、
そのため、うちの店のコミック担当を任せ・・・丸投げされた感が否めません。
とりあえず仕事内容は教わりましたが、
いまいちよく判らない(経験の差)し、そもそも今まで勤務してきた時間帯が違う為、
ものっそい面倒です。


今までと同じ勤務状態では厳しいです。
長時間勤務したいわぁ。
金も欲しい。(それかい



と、いうわけで。
本日14日で、その先輩は最後の勤務だったのですが。
なんか、あっさりと帰られました(笑


自宅が近いらしく、
「また遊びに来るよー」
と、軽い調子で帰られました。
勿論その台詞には、
「どんな具合か見に来てやるよ(ニヤリ)」
といった意味合いも含まれてました。
ヒィアー。



6月8日に、私が敬愛して止まない小説家・秋田禎信氏の作品が発売(予定)とのこと。
予約してきます。
バイト先で(笑
発売日に入荷することを祈るのみ。


タイトルは『カナスピカ』(講談社)
ハードカバー・・・ってことは1,260円か、1,575円くらいか。
多分ね。