朴姉ェさぁぁぁぁあん!!!!

今、アニメ版BLEACHをちらりと見たんですが、
ヒツガヤ隊長(字忘れた)が出てました。
アニメ版は最初の方は少し見た事があったんですが、最近のは全く見てなかったもんで……。


ヒツガヤ……まんまエドにしか聞こえねぇぇぇっ!!!Σ(´д`;)
別に朴さんの演技が下手だってわけじゃない。
腐女子フィルターすっげぇぇぇっ!(笑)



先入観もあるけど、朴声=エドになってる自分の頭が痛いわぁぁ(笑)


それにしてもキャラ多いなぁ……。
いや、っていうか色合いが……



「急にそんなこと言われても頭が追いていかない」BY一護


全くもってその通りだぜ!久保クオリティにはついていけねぇ!!


つーか、殆どのキャラが演技微妙やし、滅却師の技とか音声だけじゃ意味不明やし、エンディング絵の作り荒ーい!
アニメ全体的になんか安っぽいし。


恋次が正座してご飯食べてるのが笑えるわ。