[雑記]時間が経つのは早い。

世間より遅目に頂いた私のGWが、早い事に本日で終了です。
3日間はあっという間ですな。



9日は愛知に行ってきました。
天気も良く、特に渋滞も無かったのでとてもスムーズに往復できました。
帰京後、皆で飲み会しました。
その日の夜は、ぐっすり眠れました。



10日は久しぶりに母校の大学へ行きました。
昼休みの時間に行われる、サークルの先輩のLIVEを見るためです。
マキシマムザホルモンコピーバンドだったのですが、その出来は大変素晴らしく、先輩も楽しそうに飛び跳ねていらっしゃいました。
コーラス部隊に太さが足りないのが少し残念でしたが、聴いてるこちらも大変楽しかったです。


その後、ついでに部室へ行き新入部員を見たり、ゲームしたり。
外は凄い暴風雨でしたがゲームも白熱しました。



さて。
本日は大阪でだらりとショッピングです。
先月にグランドオープンしたなんばパークスに寄ったり、心斎橋を歩き回ったり。
なんばパークスにあるトイザらスセレクト内に展示されている地球儀が凄かったですよー!



歩き疲れたー