ポチリポチリと。

やっとるんですが。
遅々として進まないのが現状です。
やる気はあるんですけどね。
何でだろう……。
変に時間が有るせいか?
うーん。
仕事がしたいなぁとか、思ったりするときもあるんですが、
重い腰が上がりきりません。


先週末は、大学時代の先生が(といっても直接授業を受けたことはありませんが)
これまた大学の先生がやってるカフェでライブをされるとの情報をゲットしたので、
行って来ました。
前々から行きたいと思っていたので、ようやく叶ったり、ですな。
しかも、なんと私が取っていたゼミの先生まで特別出演だとか。
ギター&ボーカル!!?
マジか!?


主役先生のピアノもステキでしたが、
我が恩師のギター&ボーカル姿を拝める日が来るとは夢にも思っておりませんでした。
なんだかんだで、出演者は皆大学関係者(笑)
皆即興らしいですが、ステキ過ぎです。
久々に感動体験。


http://www.nekomatsu.net/