湯豆腐よりは冷奴派

まるで私の愛が届いたのか、予報では雨と断言されていた本日の天気は、曇りのち雨。
朝早く起きて、腐海の森の如しMYデスクを片付けるはずだった本日の予定は、
綺麗に無くなってました。
何故なら眠かったから!
実に単純明快な答えですね。
悲しくなってきました。


不慮の事故にめげることなく、母から頼まれた用事をある程度済ませた私が向かった先は本屋!


今日は『D‐LIVE』14巻の発売日だったのですよ!
ヒャホーイ!


そんな訳で、意気揚々と原チャを走らせ馴染みの本屋へ。



ついでに物色も欠かせません。
されど今回は何も無く、時間に余裕があったので、斜め向かいの某大手古本屋へ。
予断ですが、この立地はどうなのかと思っていたら、馴染みの本屋の2軒隣に、某全国チェーンのレンタル・TSU〇AYAの新店舗(書店業有)が最近OPEN。馴染み本屋大打撃。
ちなみに、TSU〇AYAの違う店舗でバイトしてますが、新店の方が近いです。
チャリで5分くらい。
バイト先は原チャで30分。


しかも、新店の店長は私のバイト先の元店長!


まだ一回も新店に行ってません。


うーん、マンガの話しは次回。