お土産はありません。

愛知は風が強かった。


朝は朝マックを食し、雨が降らなければいいなぁ(予報では雨だった)と皆思いながら、約4〜5時間かけて愛知へ。
往路ずっと胃痛を患っていた私。
マジで死ねるかと思った。

連日続いた酷い不眠症のせいで、高速道路じゃ寝ると思っていたのに、愛しの睡魔は現れず。


その後、胃痛を堪えながら味噌煮込みうどんを食す。
美味!
最中、辛くなりながらも完食。
阿呆ですが何か?(開き直る)


用を済ませ、一同帰路へ。
復路では、嘘のように胃痛は治まる。
きっと、宇宙からの妨害とか何かだったに違いないと思うことに。
途中、渋滞に巻き込まれる。
その時突如訪れた愛しの睡魔!
今がチャンス!と寝る。


目が覚めた。
渋滞は抜けたらしい。
私「どれくらい寝てた?」
運転手「10分くらい」
……そうっすか。


愛しの睡魔様は、再び訪れてはくれませんでした。


京都着後、スーパー銭湯に行きリフレッシュ。
長時間座りっぱなしだったため腰が痛い。
残念な事に水圧機故障のせいでジェットバスが使えません。
今日は神の試練を受ける日ですか?


夕食は焼肉でした。
美味しかったです。
デザートの大学芋が絶品なのです。


食後は、本日一緒に愛知まで行った友人宅にてボードゲームを少し。


帰宅。
ようやく眠気が襲って来たので就寝。
久々に熟睡。
お疲れ様でした。