遅くなったけど今週の週刊少年ジャンプ感想(一部)

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!


今週の感想は、この一言に尽きました。


って言うのもあれなんで、
かなり局地的ではありますが、
珍しく感想とか書こうかなと思います。


ネタバレ(しているかもしれない)なので、読みたい人だけ続きをどうぞ。
例によって例の如く、
以下の感想を読んでも今週の内容の大事な部分はよく判らない感じになってますスミマセン。




銀魂
ヒィイイイイイイイッ!!
銀さんが格好良く見えるぅぅぅぅぅぅっ!!!
これは何かの罠か!


まぁ、トッシーとカッシーの関係やらなんやらは予想していた通りなんで、
うんまぁそんな感じだよね、って感じだったんですが。(どんなだよ
というか、銃弾の弾幕を受けているのに頭部が吹っ飛ばされないのは
not雑魚キャラの特権だよね。
たまにアツイ漢な銀さんが好きです。
普段の、死んだ魚のような目をしている銀さんも好きなんですが、
ぬおぉぉぉぉっ!!!とか、うおらアアアアアアアア!!!叫びながら、チラリと瞳に輝かれると、
不意打ちを喰らった感じがして好きです。
実際に不意打ちなんですが。



BLEACH
周りにいる奴らを食えば回復・・・・・・あれ?デジャヴ?
・・・・・・
・・・・・・・・・!
あぁ!!
幽白の朱雀じゃん!
え?
あれは食ってないって?
あ、本当だ。


以上。



魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロも弥子も出てこねぇぇぇぇぇっ!
そうかぁ、アイさんとサイはそういう関係だったのね。
ということは、サイが目的を遂げたらアイも殺されるのかしら?



■家庭教師ヒットマンREBORN!
コロネロぉぉぉぉぉぉっ!!!
ま、また、そんな腐女子が喜びそうな絵を披露してからに!
これ絶対、作者とか、集英社の陰謀だよ!



ピューと吹く!ジャガー
え、ちょ、待てやぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
実写映画化&アニメDVD化決定って、とうとう血迷ったか集英社!!!!


アニメDVD化はまぁ、ギャグマンガ日和もやったし、
特に珍しいことでもないので良いんだが、
映画化って!
しかもよりによって実写化って、いったい何を考えているのか!!!
ピンで上映かなぁ・・・
それとも、ジャンプの違う作品の映画との同時上映(おまけ的な)かなぁ・・・


よし、(バイト先で)コーナー組むか。