魂ごと、溺れる様に。

正確には明日が発売日なんだが、本日バッチリ購入してきました。


鬼束ちひろ、2年7ヶ月ぶりのNewシングル。
「everyhome」

everyhome

everyhome


バイト後に買って帰宅して、
即、聴いてます。
夕食の間だけ休んで、再び今聴いてます。ナウ。


言葉には表せないほどの想いが溢れ出てきて、
もうね、ちょっとでも気を緩めると泣きそうになります。
歌詞、曲、声、そしてその存在。
どれに対しての感動ではなく、
鬼束ちひろ」全てへの感動。
(むしろ、彼女という存在に影響されたための動揺か)


久々の新曲を聴いての感想とか書きたいのだけれど、
心が一杯過ぎて書けません。
書いている人たちが羨ましいなぁと思いつつ、
気持ちが落ち着くまでは、しばらく感想は見送ります。


アジカン椎名林檎筋少も他にも色々好きだけど、
やっぱり彼女に帰ってきてしまう気がします。
全身全霊をかけて「好きだ」と叫べます。


「聴き入る」というよりは、
「彼女に溺れる」様な感じで聴いてますよ。
魂ごと、
彼女の全てに溺れる様に。
いつまでも、溺れ続けていたいです。



2年7ヶ月前、忽然と、私達の前から消えてしまった彼女。
情報も何も入ってこず、
ファンとして、「早く帰ってきて欲しい」と思う以上に、
ただ、ただ、無事で居て欲しい。
彼女が、彼女らしく居られ続けるのなら、
私達ファンの前に出てこられずともそれで良い。
そう思ってきました。
それでも、やっぱり、
「復活」と聞くと嬉しさのあまり、涙ながらに喜びの奇声を発しました。(夜中に迷惑な!


これからは、自分のペースで続けていくとの事。
ずっと応援して行きたく思います。



帰ってきてくれてありがとう。
おかえりなさい!