納得いかない(色々)

その1。
今日、映画『ハンニバル』がTVでやってたけど、
終盤20分間辺りのカットのされっぷりが納得いかない。
面白くなくなった。
全体は、ダラダラしながら見ていたので割愛。


その2。
何故かpng形式もgjf形式も表示できない・・・何故だ!(作成中のアレ)


その3。
今「怪物王女」のアニメが始まったんですけど、
え、何、こういう話なの?この漫画。(原作未読)
アリプロは良かったと思う。


その4。
返品作業時における、私の手際の悪さっぷり。(バイト)


その5。
書いてたら消えた(ジャストナーウ)
萎えるわー。


以上、今日の「納得いかなかったこと」
とりあえず、吐き出しました。





私信。
Mさーん!Yさーん!
ゆっくりですが準備進めてまーす。
亀の歩みの如き出申し訳ないですが。
報告できるほどになったら参上しますので、
気長に待って頂けると助かります。
とりあえず、最終話付近を復習します。