恐怖!迫り来る人口雪崩の危機!

机の上の片づけが全く進みません。
物を捨てても捨てても、襲い来る漫画&本の攻撃。
主に溜まりに溜まった『週間少年ジャンプ』だとか、
そんな感じの漫画雑誌なんですが、
流石にジャンプ約50冊の攻撃には心が折れそうになりました。
何でこんなに溜まっているんだ私!
自身に突っ込みを入れたところで、現状は全く変わりません。
とりあえず、雪崩の発生を防ぐことには成功しました。


でも、下から現れたのは、知らない間に増え続けていた
漫画(単行本)と小説の軍勢でした。
限界です。
彼らを切って捨てることは、ヘタレな私には出来ません。
共倒れの覚悟です。
あとは、そんな私にプッツン切れる父の制裁を如何に防ぐかです。
せめて、私が戦場を離れている間に事態が急転しませように。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな感じで、昨日は片づけをしてました。
いや、まだ終わってませんが。
ジャンプを退けるだけで、私の身長(169㎝)と変わらないくらいに積もりあがっていた何かたちが、
約3分の1程減少した気がします。
もう少し頑張って生きていけそうです。