軽くヤバイ!?

やばいくらいに眠れないんです。
昨晩も明け方にようやく2〜3時間くらいしか寝れなくて、こりゃ最近昼夜逆転してたからだと思い、今日はバイト前の昼寝をしなかったのですが。
昨晩は全然寝れなかったし、昼寝もしなかったから今日は寝れるだろうと思っていた訳ですが!
そりゃ確かに睡眠不足の人間にしては布団に入った時間は遅かったとは思います。
しかし、今までの数ある寝不足経験にはないくらいの意味不明っぷりです。
丸二日ろくに寝てないので文章も意味不明です。
つまりは、今までならどんなに寝付けなくても布団にinして2時間ほど経てばちょろりと眠くなるくらいはしたのに、その傾向が一向に無く、しかもそれが二日連続な訳ですよ。


そろそろ本気でやばいかもしれませんね。


以前、30時間くらい起き続けていた時は耳から血が出るんじゃないかってくらい身体が睡眠を欲していくのが判ったんですが、その兆候さえ無い辺りが余計に恐いです。
脳の血管とか詰まられたらシャレにならない!


今現在、布団から出て居間のまだ片付けられていないホットカーペットの上にだらりと横になってます。
体調不良の人間が取る行動ではないですね。


どうしろっちゅーねん!!?
誰が助けて……