[雑記]我が家に。

お笑い芸人トリオの「我が家」じゃないですよ。


我が家に、PSP-2000がやってきました。
相方が、同僚さんから買い取りました。
早速、『勇者のくせになまいきだ』を借りてプレイ。

おもしろーい!


今日は、メモリースティックを買いに行きました。
ケースやらストラップやらとセットになったのを買おうと思ったけど、
ケースが布ケースだったので止めました。

ガチャピンケースが可愛いなぁ。
ムックも捨て難い。
そんな気分。

まぁ、そんなに持ち運ぶ機会がないから要らないっちゃあ要らないんですが。
カバーくらいは要るかな?




今月、結構日記書いてるつもりでいたけど、よく考えたらmixiの方ばっかりだった事に気付き驚愕(笑)

忘年会の企画者であり、幹事してるのに既に財布がピンチで驚愕(笑)
ヤバイ!