色々失敗。

ハロウィンっぽいこと何かしようと思ったのに、
何もできず。
や、別にただ美味しいもの食べたかっただけなんですけど。


まぁ、お気に入りのケーキ屋さんのかぼちゃプリンが美味だったので、
今年はそれで満足ということで。



昨日、突発的に数人で集まってゲームしました。
といっても、カードゲームのマジックザギャザリングのブースタードラフトをやっただけなんですけど。
タイミングの良いことに、新しいエキスパンション「アラーラの断片」ってやつが出たところらしく。
凄い久しぶりにギャザに触るので、ウンウン唸りながらゲームしました。
他の人とのゲーム力の差が大きいので、ギャザはいつも緊張します。
すっとぼけたミスとかするので。
巡り合わせの妙で7人中3位になったのですけど。


あ、でも「アラーラの断片」は面白かった。
3色構成なので、ピック中は大変迷いましたけれど。
そして3色で編成されたデッキは不慣れなので色事故しまくりでしたけど。
機会があればまたやりたいかなぁ。
できれば、シールド戦で。


一部の人にしか分からない日記内容ですね。