目の痒み…

朝、顔を洗ったら左目の睫毛が3本も抜けました。
何の呪いでしょうか。


欠伸が出て、涙を拭いたら、右目の睫毛が一本抜けました。
たぶん、どこかの組織に狙われてますね私。


そのうち、両目の睫毛が無くなって、
眼球を守るものが無くなって困るのが狙いなんだわ!ヒィッ!!!!





なんてアホな出来事から今日が始まりました。



起きてからしばらく、くしゃみが止まらなかったんですけど、
まだ花粉の季節は来てません…よね?
いや、まぁ、何がしかの花粉が年中飛んでいるんで、そのアレルギーが出ても何ら不思議は無いんですけど、
これ以上のアレルギー症状は大変困ります。
どれだけ薬漬けにさせる気なんだ!!


歳を取るにつれて、だんだん虚弱になってます。
困った。