[雑記]夜桜!

昨日は、いつもお世話になっているゲーム団体のスタッフの方と、一日中ゲームしてきました。
夜は美味しいタイ料理を食べに行きまして。
充実した一日でした。


解散後、同じく参加していた友人のあきらと一緒に、八坂神社へぶらりと夜桜を身に行きました。
まだ、満開という程ではなかったけれど、充分咲いており、花見客で大勢賑わっていました。
神社の境内には夜店も出ており、二人ともテンションだだ上がり(笑)
夕食を食べたばかりなのに、夜店の匂いは食欲をそそりますね。
誘惑に負けて、ベビーカステラを購入。
二人で分けながら、ダラダラ歩いてあきら宅へ。
道中に見えた、木屋町通りも桜が見事でした。
今日の雨で散ってないか少し心配です。


またゲーム会をしたいなぁと思います。
でも、未経験のゲームをする度に欲しくなるので危険。



あきらとの会話で、大学時代のサークルのOB会を作ったらどうだろうか?と提案してみたものの、需要がなさそうと思い案は保留に。
卒業したらゲームのメンバー集めるのも大変だし、その他にも呼びかけたり出来る場とかあったら便利かなって思ったんだが、どうだろうか?>サークルメンバーへ。
賛同者が居たら、作ってみますよ。