[雑記]終わらない…!

気合い入れて荷造りしてるんですけど、気合いだけが空回りしてます。
進まない!
なんで!?
かーなーりゴミ出したのに、
かーなーり詰めたのに!
見た目に変わってないってどういうことだ!
もう、いっそのこと、とりあえず全部詰め込んでやろうかと思ったけど、そうすると箱が足りないので無理。
ぬーん。まいった。


それにしてもおかしい。
此処に保管してたと思ってた物が見つからない。って事が度々。
ヤバイなぁ。



しかも、妹が居るから萌えは補給出来ないので、段々イライラしてきました。
末期が近いです。
っていうか、お前も荷物片付けるよ!>妹


最近の妹は、どうやらパチンコを嗜みだしたらしく、好む台は専ら『花の慶次』(ん?字あってる?)
「慶次カッコイイ!」って言ってるかと思えば、自動車教習所の帰りに、文庫版コミックを全10巻買ってきた。
結構な金額だが、妹曰く
「慶次で勝った金だから!」
との事。
友達共々、かなり勝っているらしいが、余りハマリ過ぎるなよ。




今週も色々あったけど、パソコンいじれないので割愛。