おはようございます。

最近、とりあえず朝7時前にいったん目を覚まし、
もう一度寝て昼前に起きる。という生活を繰り返していたのですが、
(あ、「それただの二度寝だよ」というツッコミは無しの方向でお願いします。)
今日は頑張って目が覚めたまま起きてみました。
(「いやそれ普通だから」というツッコミも以下略)


現在朝の7時。


いやー、まさか起きれるとは思いませんでした。
不眠の癖があったり、
寝入り・寝起きがずっと悪いんですが、
(「この不健康め!ただの悪循環だっつーの!」っていうツッ以下略)


まぁ、そんなわけで、
目が覚めて、頭もちゃんと覚醒はしているんだけど起き上がれない。ってのが常だったんですけど、
朝早くに起きれば夜ちゃんと寝れるんじゃないかな、って至極まともな考えも持っていたので、
今日はなんかもう、根性入れて起き上がってみました。
頑張れば起き上がれるもんですね。
めっちゃ気分悪いですけど、今。
人間、無理はしちゃイカンですね。
ものごっつ吐きそうですもん。
頭クラクラするし。
二度寝しないようにPC弄り始めてみたけど、
うひょー。液晶が眩しい。


や、でも進歩だと思うんですよ。
実家だと、朝早くに目覚しかけていても
止めた記憶すらないですから。
うん、そうだ、早く家を出よう。
友人に、
「まだ引っ越してないんか。恥ずかしい子!」って言われたし。
相方にも、
「何度目の『今月中』か!」って笑われたし。うえーん。
ごめんなさい。(とりあえず謝ってみる)


頑張る。
あまりの眠さに、日記書くのにめっちゃ時間かかってるけど気にしない。(今、何故か8時過ぎ)



以下、先週末の覚え書き。




・11日(金)
 相方の車に多少の荷物(段ボール2箱&諸々)を詰め込み、枚方へ。
 途中の会話で、相方がいきなり
 「今からカラオケに行きます」
 その時時刻は、日付変わって深夜0時過ぎ。
 唐突なので多少戸惑いつつも了承。
 曰く、「凄いストレス溜まってきた。叫びたい」
 そうか。ストレス発散したかったのね。
 枚方のシダッ○スへ。
 2時間叫び歌う。
 相方は発散できてスッキリしたみたいだが、逆に私にストレスが溜まる。
 2時間じゃ物足りない。


・12日(土)
 泊まりがけで遊びに来る人が集まりだすので、頑張って片づける。
 皆、夕方から来ると思っていたら、1人だけ14時頃には来るとのことなので、
 2人とも必死。
 なんとか片付いて、メンツも集まりだす。
 先輩が1人風邪のため欠席。残念!
 夜に仕事上がりで来てくれた後輩含め、7人でゲームしつつご飯食べつつゲーム。
 夜も更けゆく。
 翌日のことも考え、この日は私たちにしては健康的に、
 日が明け切る前に就寝。


・13日(日)
 昼前に後輩が1人帰って、1人来る。
 昼食。
 昼過ぎに先輩2人来る。総勢9名。
 ひたすらゲーム。
 気が付けば21時過ぎ。
 電車の時間もあるので、車2台で高槻駅方面へ。
 3人見送って、とりあえず遅めの夕飯。(ヤンツは無事に帰宅できただろうか)
 その後解散して、帰宅。
 泥のように眠る。


・14日(月・祝)
 ……。
 えーっと。
 何してたかな…。
 気がついたら終わってた気がする。




ん。
もう9時になるね。
どうしようかな。
スーパーにでも行ってこようかしら。