最悪な日。

今日、多分初めて、バイトの時間を間違えて寝坊しました。


店長から電話がかかってきて。
店長「もしもし?今日、13時からだけど、どうしたん?」
私 「…え?あれ?17時からのはずじゃ?」
店長「いや、13時からだよ」
私 「えーっと、すんません、今何時ですか?」
店長「13時」
私 「!!そうですよね!すいません、すぐ行きます!でも1時間以上はかかりますスイマセン」
店長「えー」
私 「…頑張って1時間以内で行きます」


まぁ、店長の電話で起こされたわけで。
12分ほどで準備して出発。
1時間の遅刻なので、上がり時間を1時間ずらすことになりました。
いやー、今日が日曜で良かった。
入荷も無く、発注も無く、割と暇な時間帯で本当に良かった!
そして、早番が店長で良かった!
平日で、別の社員だったら……!!ヒィッ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と、まぁここまでは良かったんですが。


仕事中に右手の親指をザックリ切りました。
雑誌で。


くそー。
最近は無かったのに、久々に雑誌の野郎が生意気な態度取りやがりました。
あれ、たぶんボン○ンだよ!


店の絆創膏を丁度切らしてるし。(絆創膏は自分で持ってました)
帰りは自宅付近で急に雨降り出すし。
踏んだり蹴ったりでした。


ま、そういう日ってあるよね。
明日の出勤時間をしっかり確認してから寝ます。