トラブル体質!!!?

先日GETしたi-podさん。
ウハウハしながら色々と弄ってたんですが。
使用するのが初めてなもんで、
当然の如く色々とわからん事だらけな訳であります。


とりあえず、サポートセンターに電話。
とりあえず、サポートセンターに電話。
とりあえず、サポートセンターに電話。


何度か繰り返す。


いやー、さすがサポートセンター!
問題はことごとく解決しまし・・・・・・いや、ほぼ解決しました。




どうして、一つのアルバムだけ曲順がランダムになってるんだ・・・!!!OTL
i-Tunesでは正しく表示されているのに・・・!!!!!!



もう一回電話したら、技術担当の人が忙しかったため、
後日電話することにしました。
うえーん。



こないだ夜通し遊んだ時の話でも書こうと思ってたんだけど、
あまりにも時間をとられ過ぎたので、萎えました。
ぬほぉぉぉぉぉっ!!
他にも書きたいことあったっちゅーねん・・・・・・・(フェードアウト)