夏季ドラマ(本屋さん的なお話し)

花ざかりの君たちへ 』ドラマ化



えええええええええええええええええええええぇっ !!?
マジでぇぇぇぇっ!!!!Σ(´Д`;)
いまさらぁぁぁぁぁっ!!???



ちょ・・・調べてくる!






調べてきた!


ギャアァァァァァッ!!
山田太郎ものがたり』もかよ!



台湾やらでやってたのじゃなくて、
日本版かよ!



くっそー
今日のバイトIN時に、社員さんから
「はい、これ」
って、何渡されたのかと思ったらコミックス注文書で、
取次ぎ業者用のはともかく、
なんで角○書店のも来てるんだっていうか少年向け(青年向け)はまぁあれだけど少女向けはうちの店にゃあ棚足りねぇっての、っちゅーかそもそもそんなに売れてない。(言っちゃった
いやそれより、今頃「山田太郎ものがたり」が一押しとかに入ってるってどうよ。
とか思ってたら、このことかよ!
ぴぎゃーっ!


山田太郎ものがたり』の全14巻はまぁ、夏にはなんとかなるかもしれないけど、
花ざかりの君たちへ』全23巻は、とてもじゃないけど展開し切れません。
スペース無いです。
ってか、そこにスペース使ったら、他の商品が置けない。


次期には、他にもたくさん控えてる。(まだ展開できるほど在庫を確保できて無いんだが・・・ハハッ)


シグルイ』も『さよなら絶望先生』も『もやしもん』もあるんだよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おおきく振りかぶって』、『LIAR GAME』の売れ行きはいいんだけど、
喰いタン』や『バンビ〜ノ!』、『ハヤテの如く』とか『Over Drive』の売れ行きがいまいち。
『砂時計』も補充されてから売れ行きがスローに・・・
なので、在庫が減ってくれない…。


困るー
このままだと、返品率が高くなるよー。発注やらストック量やらに制限つけられちゃうよー
いやだぁぁぁ・・・・・・



・・・・・・あ。
私が辞めれば良いのか!(笑
いやいやいや、嘘ですよ。
まだ逃げませんよ。
頑張ります。