探し物はなんですか〜・・・

前に見つけて超気に入ったサイト様を発見できません。(そんなのばっか・・・OTL


いや、多分ね、前に見たときは自宅のPCじゃなかったんだと思いますねんや!(言い訳


ちくしょー!!
なんかヒョッコリ再会できないかしらー!!!
出来るんなら私ちゃんと朝昼晩ご飯食べるからー!(なんだそれ


そんな感じです。(どんな感じだよ



と、いうわけで。
今からご飯の準備します。


今ナウ夜中の1時過ぎー。
ラララでもお腹減ってない〜♪
ルルルそれでも食べないと昨日買ったやつがモッタイナイよぅ!
アハハ明日は13時から21時まで久々にロングでバイト〜。
でも昨日から体調は絶不調!!



超私信です。>リアル知人友人。
五月祭無いんですってよ。
ちょっ・・・これは飲み会決行決定じゃね!?
誰か企画して!っていうか企画しろやぁぁぁぁぁっ!!!
新入生'Sが見たいんじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!
ってか企画者出ないなら
俺が拉致りに回るぞぉぉぉぉぉぉぉおっ!!(超迷惑。