ねもーい。

いや、寝れば良いだけなんですけどね。
眠いんだけど、寝たくない。
そんな時ってありませんか。
いつもそんな感じなので、万年不眠症が治らなかったりするんですね。
ホント駄目な私!


レミオロメンの曲の中で、「粉雪」が流行った時、
その曲も勿論好きですがそれ以上に「3月9日」の方を聴きまくってました。


当時、それほど聴いたことが無かったレミオロメン
「粉雪」のおかげで、あちこちで耳にするようになり、「3月9日」のPVをカウントダウン番組でちらりと目にして「良さそう」と思ったのが出会い、かな?
ボーカル:藤巻氏の声が裏返る瞬間にズキューンと来たわけであります。(えー


いや、歌詞も勿論好きです。
なんでこんな話をしたかというと、今さっきNHKでレミオロメンが歌ってたからです。


先日、大阪の祖父母宅でうっかり夜更かし。
4時頃まで本を読んでしまいました。


久しぶりに昼間っから(食事挟んで)夜通し読書したよー。
ぶっちゃけ幸せ!
ただ、読書自体久しぶりだったので、読む速度が遅くなってましたー。
アイター。



ナルニア物語を全巻読破したいです。
6巻だけ読んだ。(1巻の「ライオンと魔女」は映画で見た)


やべ眠い。