[雑記]迷うー首が怠いー

現在、大阪の祖父母を訪ねるために電車で揺られております。
多分、迷わずに向かえてると思…うですよ?(疑問系


最近、電車を利用する機会が増えました。
乗ることっつーか、駅のホームで電車を待つのが嫌だったんだけども、随分と抵抗がなくなりました。
少なくとも半年前までは、電車利用を極力避けてたんだが…それだけ時間が経ったって事かなぁ(しみじみ


父のICOCAを借りてるんですが、いやはや何とも便利ですな!
ただ、使い慣れてない路線を使用しているので、区間や金額の感覚が無いためか、駅に到着するまでの間、変な緊張感が(笑)
無事に辿り着けるだろうか…



それにしても、JR駅から近鉄駅まで歩く間に、上方ばっか見てたから首疲れた……
だって京都は建物低いだもの!
(昔、友人に言ったら「お前はどこのお上りさんか!(笑)」と言われた)