膝が痛い。

もう随分昔に痛めた膝が、再び猛烈な痛みを訴えております。
辛いです。
階段の上り下りだけでなく、立ったりしゃがんだりするのも辛いです。
泣きそう。


さてさて。
先週末に相方の家に、数人で突撃してきました。




・12日
 バイトを終え、18時頃帰宅。方々からの連絡待ち。
 相方からの電話。仕事延長につき、お迎えは無理。
 ってことで、友人・あきら氏と連れ立って電車で枚方まで突撃。
 駅から家まで距離があり、尚且つ22時頃に到着したので当然二人ともまだ夕飯を食べていないので腹ペコ。
 引越しした当日に見つけた、美味しいお店でまったり食べながら合流待ち。
 1時間ほどして、相方到着。しばらくして友人・ふぁるく氏到着。
 まったりご飯。
 相方家に着いて、デザートを食べる。
 美味い。


・13日
 ダラダラお昼頃に起き出す4人。
 お昼は近くの回転寿司に行きました。
 何をするでもなく、近くの本屋やTSUTAYAを巡ったりしながら、見つけた本で若干テンションが上がる3人(相方以外)。
 不思議な流れでふぁるく氏の家へ突撃。
 ふぁるく氏と別れた後、時間が出来たので京都まであきら氏を自宅まで送り届け、別の先輩を迎えに行きました。
 先輩と合流後、再び枚方へ。(よく判らん行動ですね)
 ノリでカラオケへ。
 2時間ほど「マキシマム ザ ホルモン」とかを熱唱し合ったあと、ホルモンがメインの焼き肉屋へ。
 美味い。
 ダラダラしながら就寝。


・14日
 午前中に先輩が帰宅。
 その後、うっかり映画『蟲師』を見ることに。(うっかりかよ)
 映画館でチケット購入後、時間が出来たので「家具の宝島」へ行ってみることに。
 驚きました。
 店員がマジであのバイキングの格好してた!
 ビビッと来る家具は無かったけど、それ見れただけで行った価値あったよ(笑


・15日
 電車に揺られて帰宅。
 駐輪場の代金が悲しいことになってた。



以上、こんな感じでした。
……皆ダラダラしてただけやん!(笑
今度は、皆でボードゲームとかしたいですよ。
来てくれた御三方、ありがとうございました。