若干の変更と目論み。

ちょっと色々と思うところがありまして。
サイドバーにあった「アンテナ」の公開設定を解除しました。
替わりに「リンク」を設置。
(アンテナは近々登録内容も削除する予定)


別に誰かと喧嘩したとか、問題が出たとかではなくて。
ちょっと、思うところありまして。


アンテナでは9件分表示していたんですけど、リンクでは6件分になってます。
一番上にある、大学時代に私が所属していたサークルのHPは例外として、
それ以外のリンク先は、全てこの日記と相互リンクしている所だけにしました。




外した3件の内、
ひとつは、企画(発足)から関わっていたものですが、もうスタッフではなくなったのでココから繋がらせておくのもどうしようかなぁと思いまして。一方的な繋がりだったし。
まぁ、でもまたそのうち繋げるかもしれませんが。


他の二つに関しても、別に何かトラブルが起きたわけでも無いです。
むしろ外したくなかったんですが、そうすると他にもたくさん繋げたいところもあって、
でもPCにブクマしているのと、アンテナやらなんやらをごっちゃにするわけにもいかないと思い。
断腸の思いで相互しているもののみにしました。(一件除く)


さて。
以上が変更点で、残る目論見はといいますと。


……あー、うん。
マジで頑張ってHP作ってみようかと思いまして。
亀の如き歩みですが、2割ほど出来ました。(それは出来たとは言わない


色々見て回ってHTMLのことを理解しようと思ってるんですが、悲しいまでに馬鹿な頭は飲み込みが遅いです。
いや、うん、でも挫けずに頑張ってますよ?


2割は頑張って出来た……
それは出来たとは言わない_| ̄|〇



頑張ります。