ダンディ坂野の特技「利きカップ焼きそば」は普通に凄かった。

アメトークでやってたコーナーで見たんですが、
あれ、普通に凄いですよね。



今日、雷が凄かったです。
バイト帰り、ちょうど雷も雨も酷い時間帯で。
悲しいことに、自宅までの道中に雨宿りできそうなところが殆どありません。
ガッツで帰ることを決意。


家に着くまで持つかと思ったんですが、途中から雨がきつくなってきたので原付を止めて雨合羽着ました。
直後から凄い雨。
凄い雷で。



大き目の交差点で、直前で信号は赤に。
右折待ちのため、内側によって停車。
周りに車は無し。
雷はすぐ傍で鳴ってる!
……
ヤバイ!(マジで


かなり泣きそうになりました。
頑張ったよ私。