寒〜い。痛〜い。

めっきり寒くなりまして。
結構前からジワジワとあった、右足(甲)の原因不明の痛みが
酷くなった気がします。
こんばんわ。


色々と書こうと思っていた内容を、
メモやら携帯やらに書き溜め(けど途中)ているんですが、
まとまった時間が取れないのでUP出来ていないまま、
もしかしたら、うっかり年を越してしまうんじゃないかと怯え始めています。


でも、よく考えたら別に私の記事を待っている人は
居ないだろうという結論に至りましたので、
何気ない顔をしてコッソリと季節外れな記事を上げる気満々です。
ニヤリ。


私主催の大忘年大会がもうすぐです。
思いのほかメンツが集まらなかったのが残念ですが、
そんなことは忘れるくらいにガッツリ楽しむ予定です。
日程的には「X'mas会じゃないのかよ!」って感じなんですが、
まぁ、当日辺りにコッソリ「X'mas会兼忘年会」って言っておこうと思います。
開催日は23日ですよ。


今、私の後ろでアニメ「ブラックブラッドブラザーズ」がやっているんですが、
はっきり言って残念なことに絵が微妙です。
やはり、草河遊也先生の絵柄はアニメにはしづらいんだなぁと思い・・・・・・
でも、ドラゴンマガジン本誌でのアニメ塗りの絵はバッチリなんだけどなぁ。
草河先生の絵が好きなので、挿絵をされている小説を集めようと
思っていた時期もあったのですが、私のフトコロがOKサインをくれませんでした。
まぁ、いつかそのうちBBBも読むよ。
ちなみに、草河先生の画集は2冊とも持ってます。ニヤリ。


・・・読み直そうかな、「オーフェン」シリーズ。