風邪引き……その後。

ハイどうも!
皆さんの愛と、ネットに広がる萌えのパワーで
徐々に復活しつつあるダメ人間ですこんにちわ。
数日前にどこからか貰った風邪は、
鼻と喉に来るやつだったのですが、
治りかけに母親経由でぶっ倒れるほど厄介なのを頂きました。
症状はバイト中に出たので、文字通り冷や汗ダラダラでしたよ。
マイッタネ☆


バイト開始直後から、今日は調子出ないなぁと思っていたら、
残り一時間を切った辺りからジワジワと体調は降下し始め、
ラスト30分を切った所でクリティカルに襲ってきました。
レジ中に「こりゃヤバイ!!(汗」と判断、
即座にヘルプ用チャイムで売り場から人を呼び戻し
「ゴメン代わって!」と託した後にレジ裏(客からは見えない)に
飛び込み崩れ落ちてました。
意識を飛ばさなかったのがせめてもの救い。
5分近くうずくまった後、何とか復帰。
その日、「今日、調子悪いかも…」と零していた事から、
ヘルプしてくれた子はとても心配してくれていました。
ありがとう。
貴女が居なかったらどうなっていたことか(ガタブル


その日は幸いにも、バイト後の用事のために
相方に車で送ってもらっていたので、
体調不良のまま原付で帰宅という事態は免れました。
いや、もう、ホントにやばかった。


その日は、身体が全くと言っていいほど食事を受付けず、
ほとんど布団から起き上がれませんでした。
熱も出たし。
翌日(19日)もほぼ同じ感じで、ようやく元気が出たのは夜になってから。
熱も少しずつ下がり、食事も摂れるようになりました。
病院にはもう行かなくても平気かなぁ、むしろ行きたくないなぁと
思っているんですが、回りに結構迷惑かけたので、これから頑張っていこうと思います。


最近流行っている風邪は厄介なので、
皆さんお気をつけ下さい。


あー…お腹減ったかも。