初バトン。

大学時代からの友人:一華さんからバトンを頂きました。
先日書こうと思っていたことは後回しにして、こちらを先に。
なんか、すっげぇ長いです。
一華さん曰く「エンドレスバトン」だそうで。
(一華さんのブログはアンテナにある「透きとおる。」からどうぞ)


ザッと書いただけなので、何かあったら後から直します。
眠いです。
読みたいと思ってくれた人は続きをどうぞ。




■ルール


1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ル-ルは必ず掲載しておいて下さい。


****


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
一華嬢は可愛い。羨ましい。大好きですよ。また遊びましょう。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ダメ人間。


学生時代の先輩には、「慇懃無礼」だと褒められたことがあります。(え
そんなこと無いですよ。
一部の人に対してだけですよ。
と、ここで主張してみる。



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.優しい。
2.寛容である。
3.間違ったことにはちゃんと厳しい態度を取れる。
4.面白い。
5.積極的。

以上は順位にあらず。



4)では反対に嫌いなタイプは?
フィーリングで嫌いになるので、「うぁ、ダメだ!」と思ったら、それが覆されるまでが長い。
っていうか、唐突に嫌いになったりもするので「嫌いなタイプ」と括れません。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
要領の良い人間。
色んな意味で強い人間。



6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
「これからもよろしくお願いします」
と伝えたい。



7)そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)
そんな、って何だろう。
「必ず誰かにバトンタッチ」ってあまり好きではないので、
もって帰ってくれるといいなぁ、な人たちを。
って言っても見られている可能性がかなり低いので、コッソリと。


・Bunzo・・・なんか、よくバトン答えてるよね。あ、もう答えてるかも。
・あきら・・・もっと一緒に遊びたい。
・カズハ様(ハニイドロップ様)・・・いつも素敵な萌えをありがとうございます。


お持ち帰りは任意で結構です。
他にも、持って行きたい人が居られましたらお好きにどうぞ。



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
そんな度胸ないよ。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?
借金を返す。
家を買う。
ゲームを買う。
残りを貯金する。



10)どんな告白をされたらグッときますか?
どんなっていうか、それ以前に経験豊富ではないので告白されるとグッときます。



11)こんな人が理想!!
私より背が高くて、私に対して理解があって、私と共通の趣味(ゲーム好き)を持つ人。



12)尊敬してやまない人(目指したい人)
何かを作り出している人たち。
ボードゲームだとか、小説だとか、マンガとか。
気に入る・気に入らないは別として、私が出会ったもの、これから出会うものなど、
何かを作り出している人は凄いなぁと思うのですよ。
たくさんいらっしゃるので、特に誰、と指定は無し。


あ、母は凄いね。
色々と。



13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
何か遺す。



14)人生のテーマソングは・・??
て、テーマソング?
んー・・・鬼束ちひろさんの曲、かなぁ・・・



15)好きな果物は??
柑橘系。
柿。
・・・栗(これって果物?)


なんでも食べます。



16)自分の一番落ち着く場所
相方の傍。
ゲー研。(部室だったり、部員が居るところだったり)
あとは、独りっきりになれるところ。
たまに、誰にも邪魔されずにボーっとしていたい。


要は、家族の居ないところだと落ち着ける、ということで。



17)最近いつキッスをしましたか?
少し前に、普通免許取得祝いにGETした、特大ニョロニョロのぬいぐるみに。



18)お勧めの店
ホビーショップ。
本屋。


・・・これじゃお勧めじゃなくて「よく行く店」だ!(笑



19)すきなお酒
林檎酒<リンチンチュウ>
檸檬酒<ニンモンチュウ>


普段からあまりお酒は飲みませんが、上の二つが結構好きです。



20)今の状況
PCに入れた曲を聴きながら。
長いなぁ。



22)相手を振り向かせる、これっきゃないっていう恋愛テクは?
振り向かせれた経験が無いのでノーコメント。



23)有名人で誰に似てるて言われたことがある?
無いな。



24)最近気づいた自分のことは?
自分が思っていた以上に身体が弱い。
っていうか不健康だった。



26)人生最大の汚点は?
小学校時代。



27)今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)
・・・微っ妙。
まぁ、多分それなりには、って程度かと。



28)異性のどんな仕草にグッとくる?
好きな人にはいつもグッときています。
皆ステキ過ぎ。
・・・あ、これじゃ女の子も入ってしまった。


えーっと。
綺麗な手が動いている様にグッときます。



29)自分を褒め称えてください
褒めれるところがありません。



30)逆に誰かを罵ってください
罵れるほどの人間ではありません。



31)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで 地味な萌えポイントは?
自分(女)には出せない低音ボイスに萌えます。(ACIDMANのボーカルが大好きです)
顎のラインとか、手の甲の力を入れた時に浮き上がる筋とか、
手首にある骨がポコッと出ている部分とか、
自分(女)には持つことが出来ない部分に、
「性的なものを感じる」と言うと少し違うのですが、
まぁ、何かそんな感じで「萌えっ」っときます。


周りに公言している私のフェチは「声」と「手」です。はい。



32)あなたにとって友達とは?
理解しあえる人たち。
好きな人たち。



33)あなたは何に癒されますか?
相方。
及び「萌え」を補給している時間。
またはゲームをしている時。



34)今目の前に何が見えますか?
パソコンが見えます。
見ずに入力出来るほど器用ではありません。



35)自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
フラッと旅に出たくなります。
相方が怒るのでしませんが。
自分が男だったら旅に出たと思います。
出たい。


他には、なんか全部壊したくなります。
どうでも良くなります。
これも、相方に言うと悲しがられるのであまり口には出しませんが。



36)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
その人を始末して消えます。



37)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
全部。
といっても、今の記憶を持っているのが前提ですね。
あー、小学校入学からでも良いかな。



38)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
毎月の苦しみをカットしてもらえたら・・・・・・やっぱり良いです。
人生で飛ばしたい部分はありません。と信じたい。



39)10年後の自分はどうなってると思いますか?
好きな人たちが変わらずに元気で居てくれたら、
私も元気で生きていると思います。


たぶん、子どもくらいは居ると思うなぁ。
家族一緒にボードゲームとか出来ていると幸せですね。
その為にも二人は産みたい。



40)平和になるにはどうすればいいですか?
人類が居なくなれば世界は平和になると思いますよ。



41)懺悔を一つして下さい。
昔なら、「生きていてごめんなさい」と言うところですが、
現在なら「ダメな子でごめんなさい」でしょうか。



42)もしも魔法が使えたら何をする?
健康な身体になりたい。



43)今、何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
かなりね。



44)NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください)
NO LOVE,NO LIFE.
愛は偉大ですね。



45)今週の予定は?
バイト。



46)最近、トキメキ感じてる?
好きな人にはいつもときめいています。
可愛い女の子を見てもときめいています。
もう変態ですね。



47)ちゃんとミクシィ更新してる?
ちゃんとって何だ。
ミクシィは殆ど活用していません。
たまに覗いているくらいです。



48)最近幸せだと思えるのってどんな時?
相方と一緒に居る時は幸せです。(喧嘩している時以外)
ゲームをしていると幸せです。
ゲー研と関わっている時は幸せです。


まぁ、
家族に私の時間を邪魔されていなければ幸せなのです。



49)一番最後に食べたものはなんですか?
母が作った鯖寿司。


・・・・・・今日、食べに出かけたのにお腹が減ったので食べました。



50)最近DVD観ました??
見てないなぁ。
記憶に残っている限りで最後に見たのは・・・


ゲームセンターCX」vol.3とvol.4だ!



51)どこまで将来について考えてる?
とりあえず結婚して、
身体のためにも30歳までには子どもが産めるといいなぁ。
その程度です。
考えた通りにいかなかったら悲しいので、あまり深く考えていません。
健康であれば良し。



52)どこへ旅行したい?
国内なら、温泉のあるところ。ダラリと出来る所へ。
国外なら、ドイツへボードゲーム買いに一度は行ってみたいね。


ディズニーも、もう一度くらいは行ってみたい。



53)携帯の待受画面は?
昔の友人が、昔描いてくれた絵です。
他に使いたかったものはサイズが合わなかったので。



54)やったことあるバイトまたはやってみたいバイトは?
やった順でいくと、


スーパーのレジを約1年3ヶ月。
古本屋の店員を約8ヶ月。
ホームセンター系のレジを数週間で無理だと思い辞めました。
TSUT○YAの販売&書籍担当を2年と4ヶ月目(現在)。


現在のバイトを辞める時は、もう少し収入の良い職に就いているといいなぁと思っています。
希望職種は本屋系ですが、ホームセンター系と飲食以外なら贅沢言いません。



55)学校でミクシィしちゃう?
学校はもう卒業してしまいました。



56)好きな文房具は?
持ち方が悪さから来るペンダコ防止のために、
Dr.何某なシャーペンを愛用していました。


他は、腐女子的にコピックとか言っておけば良いのでしょうか。



57)好きなテレビ番組は?
最近はリアルタイムで番組を見ていません。
録画した後ちゃんと見ているのは、
ブラックラグーン(アニメ)とパンプキンシザーズ(アニメ)くらいになってますね。
他は録画した後見る暇なく、その後どこに録ったか忘れて消えてしまうこと多々です。


昔見ていて好きだったドラマは「救命病棟24時」シリーズ。
江口洋介ブラックジャック並に腕に良いあのドラマ。
第一期の初回から全部見てました。
最近再放送された、第三部が一番好きです。



58)ごはん派?パン派?麺派?
日本人なら米だろ! と言いたい所ですが、美味しければどれでも好きです。
あー、でも1日1回は米を食べないと落ち着かないあたり、
やっぱり米が好きなのかと。



59)行列のできる飲食店、何分待てる?
その時の連れ(の機嫌)次第と、お腹の減り具合次第。
私自身は「待つ」ことは苦ではありません。
ただ、その店が実は不味かった、とかだとキレます。



60)今日の下着の色、何色??
これ、セクハラじゃないですか(笑



61)トイレ、和式派?洋式派?
和式は使い慣れてますが、洋式は楽だと思います。
ただ、外出時は気分的に和式派でしょうか。


使用するトイレの清潔さ次第です。



62)彼氏・彼女へのプレゼント代いくらまで出せる??
その時の懐具合と、その物の質で考えます。
無理すると、相手が気にすると思うので。



63)今使っているケータイはどうですか?
疲れ易くなったのらしく、そろそろ勝手に不貞寝するようになってきました。
データ移行の準備を考え始めています。



64)ケータイで最新の着信と発信は?
11月12日00時時点で、
発信(11日13時):相方
着信(11日23時):相方


少し悲しいですね。



65)数学のベクトルって分かりますか?
なんですかそれおいしいですか。



66)最近恋してますか?
なんとか持続しています。



67)最近お気に入りのアーティスト3つ
たくさん居て書ききれないので、最近CDを買ったものを。


ASIAN KUNG-FU GENERATION(アルバム「フィードバックファイル」)、
ACIDMAN(シングル「スロウレイン」)、
COCCO(アルバム「ザンサイアン


他にも東京事変とかマキシマムザホルモンとか色々好きです。



68)今やりたいことは?
HPを作ってみたい。
小説書きたい。
絵を描きたい。


色々と溜めていたものを放出したいです。



69)透明人間になったら何する?
元に戻る方法を探すことからはじめます。



70)朝起きたらまずなにをする?
「あと5分・・・」


そもそも朝に起きれていません。



71)あなたは月に何着服を買いますか?
服<<本<食費
といった感じなので、あまり買いません。
っていうか、欲しいと思ったデザインに自分のサイズが無いので中々買えません。



72)今、何食べたい?
今はお腹一杯です。



73)夏休みの思いでは?
バイトバイトバイト。
暑いのはあまり好きではありませんが、
ゲー研での合宿は楽しかったです。



74)今一番会いたい人は??
恋人。



75)将来飼ってみたぃ動物は??
犬と猫。



76)今現在の自分の服装をズバリ。
寝間着と祖母お手製の防寒着。



77)週何回ペース?
バイトの契約は、週休3日くらいだったはず。



78)カレンダー壁掛け派?卓上派?
家族が先にカレンダーを掛けるので、
使いたいカレンダーを掛けるスペースがありません。



79)ドラゴンボールベジータをどう思う?
同じ声の微妙な関西弁は未だに慣れません。
ベジータさん本人に対しては、
あの方の将来(頭部)が気になると言っておきます。



80)言いたいのに言えない一言を吐き出して下さい。
言えないからこその「言いたいのに言えない」だと思います。



81)使っている化粧水と使用感
化粧品は好きではないのです。



82)あなたのゆめは、なんですか?
出来る限り長生き。




長かった・・・
読んでくれた人が居るか判りませんがお疲れ様です。
ありがとうございました。


83)人として必要だと思うものは?
挨拶をはじめ、「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えること。