リベンジして書いてますよ。

書きあがった日記が、何故か消えてました。
最初の方の内容はもうあまり覚えてないです。
がっかりだよ。


内容は、別に面白いものでもなんでもありません。
中止になった学祭のことでした。
学校のHP(こちら)では、具体的な内容までは書かれておらず、きっと今後も詳しい内容は判らないと思います。
何故か、ゲー研の後輩、Bunzoの日記の方が詳しかったです。→「続・ぶんろぐ」
(>Bunzoへ。 リンクがまずかったら言ってね)


えーっと、何書いてたんだっけ…あぁ、そうそう。
色々とぐちゃぐちゃ書いていたんだけど、
要は学祭や新セイカでポンを楽しみにしていた人たちにとって、
とても残念でならない。ってなこと書いてました。
特に、4回生や、音楽系サークル所属者で今年初めてステージに立つ予定だった人たち。
新セでも、わざわざ遠くから来てくれる人もいたし。


リベンジ開催して欲しいけど、色々と難しいだろうから、
「身体壊さない程度で良いから頑張って」とだけ言っておきます。



以下、なんとか思い出した前日からの私の記憶です。
例によって例の如く、かなり判りにくいですが。
(ここが一番長かった)






2日

  • 昼過ぎから学祭でエンジョイ。生春巻きが美味しかった。
  • 夜中の1時頃まで部室でエンジョイ。ボードゲームをする。私が勝ちまくり。フフフ。
  • 帰宅時、学校の入り口付近にてパトカーを発見。

 「なんだ、また酔っ払いか騒音問題かな」と割といつものことなので楽観的に考える。

3日

  • 朝、大会の受付時間(10時〜)よりも随分早くに新セイカでポン実行委員長から、事件の発生、及び学祭の中止云々の連絡を貰う。
  • 方々と連絡を取る。結局、イベントも中止へ。祭りに来られる可能性のあったOB・OGたちに連絡。
  • 落ち着かないので学校へ。後輩達と合流するも、スタッフで無い私にはすることが無いので、途中、連絡が取れた参加予定だった人たちと合流。
  • ファミレスにて、本日最初のご飯。起きてからお茶しか飲んでいなかった胃袋へサラダを押し込む。(13時)
  • 15時頃までおしゃべりした後、Round1河原町店にてゲーム&ボーリングでエンジョイ。
  • 数人帰宅後、残りのメンバーで晩御飯へ。懐具合がかなり素敵な感じにピンチ!
  • でも食べに行く。真面目にピンチ!
  • マッタリとご飯を食べ、ピンチも無事に乗り切り、解散。皆様、有難う御座いました。
  • 相方と合流。
  • なにやら、相方が仕事関係で大阪守口支店まで行かなければならないらしい。・・・眠い。
  • 車でかっ飛ばす。時既に日付を越える。明け方4時就寝、翌朝7時起床だったせいか限界が近い。
  • 空腹の相方に某バーガーを餌付けしつつ、目的地へ到着。
  • 待っている間に仮眠を試みるも、ほぼ寝れず。
  • 帰京。夜中の3時を過ぎる。遊び足りない相方のために、カラオケに行っているゲー研メンバーと合流。
  • そこで寝ようと思っていたけど、うっかりエンジョイ。何故か元気が出てきた!(危険)

4日

  • カラオケ終了後、部室の片づけがある後輩を学校まで送る。
  • だけだったはずが、何故か相方と他数人がマジック:ザ・ギャザリングで遊ぶことになったため、私ひとり離脱。
  • 崩れ落ちるようにして布団にIN。途中何度か目を覚ましつつも、夕方のバイト前15時半まで寝る。
  • 肉まんのみ食してバイトへ。

もうそんなに若く無いのに、頑張りすぎだよ私!
でも、まだモヤッとしてるよ!


と、言う訳で。
後輩のBunzoに、
「忘年会のお誘い待ってます☆」
って押し付けました。



今、TV見てたら、「足らしきものがあるイルカ」が目撃されたそうです。
……微っ妙