無いと死ねる。

今月は、毎週のように大学のサークルに顔を出してました。
と言っても、活動に出たのはその内2回ほどで、
活動後に「遊んでー」と言いながら突撃。みたいな感じで。
部室で遊ぶこともあれば、後輩数人を拉致って遊びに行ったり。
人間、遊ばないと腐りますね。
まぁ、私の場合は遊びすぎな気もしますが。


先週の金曜の活動に参加してきたのですが、
みんなとボードゲームしたのはとても久しぶりな気がしました。
特定の面子とは、チョロチョロとしてるんだけどな。


内容は「カタン」(拡張版)と「操り人形」。
カタンの方は、最後にちょっと無駄に冒険的な動きをしてしまったものの、
バッチリ勝利。
操り人形は、座り順にも恵まれ、これまたバッチリ勝利。
(メンバーにもよるが、座り位置が結構重要)
ふふふ。
まだまだ後輩に負けるわけにはいかんですよ。


どちらも海外のゲームですが、やはりゲームはいいね!
なんで私はもう卒業してるんだろう(え
もう少し、学生生活を送りたかったですよ。