スポッチャ!

体力の衰えは感じたくないものですが、時の流れには逆らえません。
切実に若かりし頃を懐かしむことはめになりました。
もう、若い頃のような動きは出来ません。


伏見のROUND1にて後輩達と遊んできました。
インラインスケートをかなり久しぶりにしたんですが、
怖いのなんのって。
壁に沿って止まろうと思ったら、
勢い止まらずに激しくぶつかりました。
変な風に崩れ落ちたので、少し右腕を痛めてしまったようです。


屋上で、バレーボールをしたり、
バスケットボールをしたり。
筋肉痛にはならなかったけど、
三日経っても右腕が痛い。
気分が悪くなったりはしていないので、骨には異常ないと思うんだけど…
うーん、歳か。(その一言で済ませるのもどうかと思う)


後輩に女の子が増えるのは嬉しいです。
今度はカラオケに行きたいなぁ。
最近、特定の後輩ではありますが、誘うとついて来てくれるので、
とても楽しいです。
そしてとても助かってます。
遊び相手の居ない身としては。


他の子たちも、もっと積極的に遊ぼうとしてくれると、
サークル活動にもハリがでるんじゃないかなぁ、とか思ってます。