同窓会〜

そろそろ、HPを作ろうかなぁと思う日々を、ダラリダラリと過ごしているわけですよ。
時が過ぎるのは早いもので、もう5月になってしまったのですね。
こどもの日?
懐かしい思い出が……特にありませんが、
「ワーイ!こどもの日だ〜学校休みぃ〜(^O^)」
とか言ってはしゃいでいたのは遠い昔なわけですよ。まぁそれほど大人になったと言えるような年齢でもありませんが、もう年玉を貰う所か逆にあげなければいけないんじゃないかなぁと思ったり、少なくとも
「こどもの日で喜んでいるのはこどもと一部の大人だけで、子持ちの大人の大半は、家族サービスするのに大変だろうなぁ」
とかくだらない事を考えられるほどには歳を取ってます。


そんな訳で、明日(もう今日だ)は小学校時代の同窓会に出席してきます。
特に良い思い出はありませんが、もう大分前だし笑って許せる……といいなぁ。



とてもオタク臭い話かもしれませんが、最近、いわゆる二次創作と言われる話が頭の中を巡っているのですよ。
とても人様に見せられるようなレベルでもなく、単に思うまま吐き出した駄文に過ぎませんが。
「萌えの産物」ですかね。
でも、そろそろ何らかの形で内に溜まった物を吐き出し始めないとおかしくなりそうなので、真面目にHP作成を検討中です。
もう、昔はどういう風に話しを書いていたのかさえ覚えてませんが、ようやく「書きたいなぁ」と思うことがチラホラ出てきましたので。


きっかけは先日Getしたリクエスト絵なんですけどね。


あー…、きっとかなりのごった煮サイトになるんだろうな…。
とりあえずはタグ打ちだ。