祝☆十周年!!

今年も「新セイカでポン」を開催出来そうな感じです。
まだ正式には決まってないので、どこにも宣伝に回ってません。
誰も見てないだろうからね、ココはw
そうそう。
先日、就職活動っぽいことをしてみた。
合同説明会とやらだけど。
目的はインテリジェントシステムズ。←「パネルでポン」を作ったところ。
説明会開始早々にISのブースに行ってみたら、結構女子の方々が居てびっくり。
一通り説明を聞いた後、新セイカでポンの事もあったので、
覚えてらっしゃらないだろうなぁ…と、思いつつも念のためご挨拶に行ってみたら、
ウッカリ覚えられてました。
恥ずかしかったなぁ。
でも、ああいう経験は本当に貴重だと改めて思った。
どこで生かせるか、本当に世の中ってわからないもんだ。